第1回オンライン発表【あ~!いいっさ!!】を行いました

 本日、滋賀の作家やパフォーマーが作ったアート作品や、パフォーマンスをオンラインで発表する場【あ~!いいっさ!!】第1回を行いました。

 今回は、こじんまりとした発表会となりましたが、出演者のキーボードの演奏は迫力があって素晴らしく、観客からは惜しみない拍手が送られました。演奏時の息づかいや、間奏時の間をみんなで楽しんだりして、お互いの距離を身近に感じました。

 演奏を聞いて感想を伝えあったり、ユーチューブを聞きながら聞き覚えで練習しているといった様子をお聞きしたりでき、楽しく時間が過ぎました。

Photo

【あ~!いいっさ!!】は、自宅や学校、施設等から、パソコンやスマートフォンを使って、作品や姿を発表するチャンスです。次回は10月を予定しています。皆さまのご応募お待ちしています!