【第2回】『あ~いいっさ!』楽しく開催しました

20

10月4日日曜日、秋の休日のおだやかな時間、

【第2回】となるオンライン発表会『あ~いいっさ!』を開催しました。

今回の発表者は4名。歌あり、楽器演奏あり、エアロビックダンスあり、

そして驚きの動画制作での発表あり。それぞれが日頃の成果を思いっきり発表してくださいました。

「お気に入りのプロレスラーの入場曲です!」

「発表する曲、実は昨日決めました~」

「やっと俺の出番だ!最初から最後まで目の離せない展開です、ご期待ください!」

また、いつも近くで時間をともに過ごしておられるご家族や先生からは、

「ふだんもがんばりやさんで、一生懸命練習しています」

「ここのところのがんばりはすごい。家族もびっくりしています」

「高音の歌声の響きがきれい!」

「みんなと身体を動かすことができ、いい場です!」

等のコメントや感想をいただき、ますますみんなであたたかさを共有する時間となりました。

中には、何年かぶりの再会あり。

「前に会ったことあるよね!」

「いつかコラボできるかも?」

慣れない映像での発表はハプニングもつきもの。でも、それも楽しさに変えてしまう時間でした。

次回は12月です!年末特別企画もありかも?ぜひぜひ皆さまご参加くださいませ。