「オンライン おっともだちひろっぱ」 開催に向けた企画スタッフ会議を行いました!

何もない広場(ひろっぱ)。そこに人が集まって、歌やダンスが始まれば、何か楽しいことが始まるはず。そう、【ひろっぱ】に集まった【ともだち】を【音】がつないでくれる、そんな企画が「おっともだち ひろっぱ」です。

今、県内で活動するパフォーマンス団体や個人が、日頃の活動の成果を発表したり、互いの活動の様子を交流する機会を作ろう!と、「オンライン おっともだちひろっぱ」企画が進んでいます。出演各団体や企画にご賛同いただいた方など、総勢6名の皆さんに企画スタッフとしても参画いただき、人が集うことが難しい状況だからこそ「できることは何か?」を一緒に考えていきます。

そして今回、「オンライン おっともだち ひろっぱ」でみんなが出会うことになりました!

日時は2021年2月28日(日)の午後。

いつもの活動の風景や演奏の映像を、オンラインで配信します。

出演予定団体は「丘につづく径」「音と花と人と」「子育て研究会」「湖南ダンスカンパニー」 「スキップハート」「ひまわり太鼓」「ももんち親子太鼓」「和太鼓とんとこ」です。 その他詳細については、今後HPやTwitter等で随時お伝えいたします。

いつの日か、本当にみんなが出会い、大声で笑い、歌って、ハグして、踊りたい! その日につながる第一弾企画。皆さま、少し先になりますが、どうぞご予定ください!